2008年 週刊少年ジャンプ12号の作品を1行でレビューしてみたいと思います。
 テニスの王子様  … モニター班なんて言葉をテニス漫画で見るとは思わなかった
 BLEACH      … 同じ展開繰り返しすぎじゃない?
 ナルト        … 説明してないで加勢してやればいいのに
 リボーン       … 敵のアジトなのに緊張感が薄い感じがする
 ネウロ        … 敵がツッコむなんてめずらしいw
 ポセイドン      … 見てない
 アイシールド    … 相手の技を使うって所が何か燃えた
 銀魂        … 旅館編を引っ張りすぎ
 勇者学       … 2話目のオチは好き
 エムゼロ      … 誰かのおかげでクリアできたってとこがよかった
 サムライうさぎ   … これも風間のおかげで気づいて乗り越えたってとこがよかった
 ムヒョ        … 最近見てないから内容がさっぱり
 スケットダンス   … 武光がかっこよすぎた
 こち亀        … アシスタントに頼るぐらいならもうやめても良いと思う
 トラブル       … 原作つけて前よりは良くなった。でも黒猫の前の奴の方が好き
 サイレン       … 雨宮明るいほうが可愛かった
 Dグレ        … この展開が続いてベルセルク並みの悲惨さになったら単行本買う
 初恋限定      … 女の子多すぎてややこしい
 マディ        … 面白くなりそうだけど打ち切られそう
 KOSEN      … これも面白くなりそうだけども打ち切られそう
 ジャガー      … マサルさんの時の勢いが無い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terette.blog35.fc2.com/tb.php/37-05c81c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
