 この動画を見てくれ
 こいつをどう思う?
 スマブラX Wi-Fiコネクションに生きるスネーク団について 
 すごく…STAND ALONE COMPLEXです…  ニコニコ動画見れない方はすいません
 
 多分最初は偶然だったと思います。たまたまスネーク使っている人が被ったとか空気の読める(読めない?)人が遊んでいたとかそういうちょっとした事が重なってこんな遊びができたんでしょう。
 スネークばっかだ→面白そうだから俺もスネーク→皆スネーク。
 そしてこの動画で興味を持った人が真似して更に増え続けるんでしょう。すぐ飽きられると思うけど。
 この動画を見ていて思ったんですが、ニコニコ動画は似てるんじゃないかなと。ちょっとこの動画面白いからマイリストに入れようとか、好きなキャラが出ているからマイリストとか、そういうのが重なってたまたまランキング上位に入って、それに興味の出た人が真似して、真似したのを見て興味が出て更に真似してと。
 面白い動画だ→面白かったから俺もこのネタで作る→ランキングほとんど同じネタ→面白かったから俺もこのネタで作る 
 無限ループって怖くね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://terette.blog35.fc2.com/tb.php/31-bdeb2f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
