 やったwww嬉しいwww
 最近DVDの内P見たけど何故かテレビの時の面白さがありませんでした。期待してます。
 http://aitin1992.blog86.fc2.com/blog-entry-1576.html
 内Pのホームページ
 http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/
昨日の日本vs中国のラフプレー集です。最後の審判との握手が印象に残りました。
http://jp.youtube.com/watch?v=qy9vFRVESPY
勝てはしましたがすっきりしません。マリーシアは技術の一つですがあれはそんなものではありませんでした。選手が大怪我してもおかしくないようなプレーのオンパレード。フェアプレーで勝負して欲しいです。
2008年 週刊少年ジャンプ12号の作品を1行でレビューしてみたいと思います。
 テニスの王子様  … モニター班なんて言葉をテニス漫画で見るとは思わなかった
 BLEACH      … 同じ展開繰り返しすぎじゃない?
 ナルト        … 説明してないで加勢してやればいいのに
 リボーン       … 敵のアジトなのに緊張感が薄い感じがする
 ネウロ        … 敵がツッコむなんてめずらしいw
 ポセイドン      … 見てない
 アイシールド    … 相手の技を使うって所が何か燃えた
 銀魂        … 旅館編を引っ張りすぎ
 勇者学       … 2話目のオチは好き
 エムゼロ      … 誰かのおかげでクリアできたってとこがよかった
 サムライうさぎ   … これも風間のおかげで気づいて乗り越えたってとこがよかった
 ムヒョ        … 最近見てないから内容がさっぱり
 スケットダンス   … 武光がかっこよすぎた
 こち亀        … アシスタントに頼るぐらいならもうやめても良いと思う
 トラブル       … 原作つけて前よりは良くなった。でも黒猫の前の奴の方が好き
 サイレン       … 雨宮明るいほうが可愛かった
 Dグレ        … この展開が続いてベルセルク並みの悲惨さになったら単行本買う
 初恋限定      … 女の子多すぎてややこしい
 マディ        … 面白くなりそうだけど打ち切られそう
 KOSEN      … これも面白くなりそうだけども打ち切られそう
 ジャガー      … マサルさんの時の勢いが無い
 だいぶ待たされましたがようやくどんなものなのか少しだけ見れましたw
 動きがなめらかになっていますね。期待しています。
 1EJ 080215 AOU08 King of Fighters XII
 たまたま目に止まったものを紹介したいと思います。
 かんたんお絵描き講座スペシャル
 ニコニコ動画です。見れない人すいません。絵が上手い人の描き方を見るとだいぶ参考になるんじゃないかと思います。
 「ボブの絵画教室」 神秘的な山 1-3
 これもニコニコ動画です。最初はなにやってんだか分かりませんがしばらく見ているといつのまにかすばらしい風景画が完成しています。
 painting utada hikaru with photoshop 2
 参考にならないかもしれませんが。写真とほぼ同じです。
 最近絵に興味が出てきたので、これから絵を描いてみたい人向けにいろいろ紹介したいと思います。
 hitokaku
人の書き方が分かりやすく説明されているサイトです。
 Pose Maniacs
30秒ドローイングを毎日続ければ相当画力が上がると思います。ポーズの参考にもなります。
 
やさしい人物画やさしい人物画
(2000)
北村 孝一、A・ルーミス 他

商品詳細を見る
 この本があれば人の書き方ならほとんど分かります。でもすこし難しいので多少デッサンができる人向けかもしれません。
 今の連載を私なりにレビュー?します
 ワンピ  ……もっと短くできるんじゃない?
 ナルト  ……最近の展開はちょっと好き。でもパクリは駄目。ゼッタイ。
 ブリーチ ……最近の師匠の漫画はオサレすぎて見てらんない
 アイシ  ……神龍寺あたりで終わればよかったのに
 銀魂   ……SQの読み切りは面白かったから短編ならまだいけるかも
 テニス  ……最近やっと主人公らしいセリフ言ったよね
 トラブル ……ジャンプに色気とか必要ないんじゃない?
 サムライ ……少年漫画らしくて結構好き
 ネウロ  ……続きが気になる
 エムゼロ ……地味な名作
 こち亀  ……もういい…、もう休め秋元…!
 スケット ……主人公の影が薄いw でも面白い
 初恋   ……誰が誰だかわからないです
 サイレン ……設定がガンツと漂流教室みたいな感じ。みえるひとは好きだったから期待してる
 マディ  ……打ち切られそう。頑張って欲しい 
 Dグレ  ……多分純粋な画力なら今のジャンプでトップクラス。でもとてつもなくバトルシーンが下手糞。ごちゃごちゃして分かりづらい。原作つけたら面白いかも
 勇者   ……たまにクスリとする。頑張ってると思う
 ポセイドン……糞
 ムヒョ  ……エンチュー助けて終われば良いのに。蛇足すぎる
 K.O  ……多分打ち切り。盛り上がりに欠ける
 ジャガー……落差が激しい。最近はあまり笑えない
 今週のジャンプに載っていたデスノート番外編は蛇足になるんじゃないかと思っていましたが面白かったです。リドナー可愛くなってたし。ニアが関与しないとか言い出してどうやって解決すんだと思ったら
「この人殺し」
 惚れそうになったw 漫画だから忘れがちになるけどもどんな理由をつけようが人殺しは人殺しですよね。
でも月のノートの真偽ぐらいは明かして欲しかったな。まあデスノらしいといえばデスノらしいかも。
 この動画を見てくれ
 こいつをどう思う?
 スマブラX Wi-Fiコネクションに生きるスネーク団について 
 すごく…STAND ALONE COMPLEXです…  ニコニコ動画見れない方はすいません
 
 多分最初は偶然だったと思います。たまたまスネーク使っている人が被ったとか空気の読める(読めない?)人が遊んでいたとかそういうちょっとした事が重なってこんな遊びができたんでしょう。
 スネークばっかだ→面白そうだから俺もスネーク→皆スネーク。
 そしてこの動画で興味を持った人が真似して更に増え続けるんでしょう。すぐ飽きられると思うけど。
 この動画を見ていて思ったんですが、ニコニコ動画は似てるんじゃないかなと。ちょっとこの動画面白いからマイリストに入れようとか、好きなキャラが出ているからマイリストとか、そういうのが重なってたまたまランキング上位に入って、それに興味の出た人が真似して、真似したのを見て興味が出て更に真似してと。
 面白い動画だ→面白かったから俺もこのネタで作る→ランキングほとんど同じネタ→面白かったから俺もこのネタで作る 
 無限ループって怖くね?
【ニュース】 【中国産・毒ギョーザ】 兵庫のギョーザ、パッケージに小さな穴…千葉の袋には穴は見つからず  (痛いニュース
        食事の時開いたものではないんでしょうか。
【ニュース】 倖田來未、「35歳で羊水腐る」発言で謝罪 (イザ!
        自分の声で謝罪していただきたいです。
【ニュース】 MSがヤフーに約5兆円で買収提案
        兆なんて普通国家予算だとかこち亀ぐらいでしか見ませんが。
【2ch】    漫画家の名言  (LLR

【2ch】    スマブラX、初日で50万本の大ヒット!マリギャラの3倍以上 (日刊スレッドガイド
  Amazonアソシエイト決算2008.01 - ポロリもあるよ! (404 Blog Not Found
 詳しくはリンク先で。
 すごい人もいるもんですね。こういうふうに公表してくれる方がいると、やってみたいと思う方も増えると思います。これからも頑張っていただきたいです。
